FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

24

吉方位へ行ったのに、悪いことが

fc2_2014-10-24_16-07-25-753.jpg

うちの店の目の前の1000歳の銀杏の木が秋色になってきましたー。

最近は1日1日があっという間で、秋が来たと実感がわく前に冬がやってきたーもう12月かーとなってるような気がします。

吉方位旅行へ行かれたお客様がよく報告がてら鑑定に来られるんですけど、今日のお客様もそうでした。

吉方位へ行かれた一ヶ月後、強烈な毒だしがあって、本当に吉方位へ行ったんだろうかと思っている矢先、2ヶ月後に、また強烈な毒だし(逆境)が起こって、どうしてこんな目に??と落ち込まれましたが、それが過ぎ去って、今はそのお陰で、いろいろな事に気付くことができ、今は心の平安があって今まで生きたなかで一番楽になられたそうです。

表情がすべてを語る・・・お客様の顔がとても平安そうでしたので、確実に吉効果が出ているなーと感じました。

しかし、今回聞いたお客様の毒だし(逆境)は、とても厳しいものでした。今までの鑑定の中で一番の毒だしだと思います。

大きな幸せがくる前は、嫌なことが起こるものです。

吉方位旅行へ行かれてかなり厳しい毒だしがきたら、「これを乗り越えたら、大きな吉運が待ってる!乗り越えるぞー!」と自分自身を叱咤激励し、前進してください。

その厳しい毒だしも周りまわって、結局は自分のプラスに働きますから。

時間がたてば分かります。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


関連記事