今日は秋晴れ! 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 今日は秋晴れ!

fc2_2014-10-23_16-31-53-164.jpg

今日は雲ひとつない、秋晴れ!!!

気が澄んでいて、気持ちいいです~。

もう10月の終わり、後2カ月で来年、の2015年に!今年は本当に早い!

10月ちょい過ぎから年末にかけての動きや現象は来年を暗示し、来年、成功させたいことはもう手をつけておいたほうがいい、重要な時期。

この時期自分の身の回りに何が起こったか、来年の検証で使えるから覚えた方がいいですよ~。

時代的にも、激動の時期に入りましたね。

海外の吉方位旅行は、テレビのニュースだけでなく、ネットなどの裏情報なども見て、世界情勢を見つつ動かれたほうがいいですよ。

これからたぶん、いろいろ起こるでしょうから。

テレビのニュースでは、はっきり言って情報不足です。

これからは独自に情報を集める時代になってきたなと感じます。




鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ




関連記事
