9月28日 今日の吉方位 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 9月28日 今日の吉方位

9月28日・・・中宮・一白水星

本日(日盤)の吉方位です~。(それと凶方位。)

今日の一言
「あまりにも親しすぎる
友人や親戚などは、ほんの軽い気持ちで冗談半分の意見であなたの邪魔をするかもしれない。多くの人が失敗してしまったのは、善人ではあるが無知な人たちによって自信を喪失させられたからである。」ナポレオン・ヒル

一白水星・・・吉・西30°東北60°(凶・南・北・西南)

二黒土星・・・吉・東30°(凶・南・北・西南・西北・東南)

三碧木星・・・吉・東北60°東南60°(凶・南・東・北・西・西南)

四緑木星・・・吉・西30°東南60°(凶・南・北・東北・西南・)

五黄土星・・・ 吉・東30°東南60°西北60°((凶・南・北・西南)

六白金星・・・吉・東30°西北60°(凶・南・北・西南)

七赤金星・・・吉・東30°西北60°(凶・南・北・西南・東北・)

八白土星・・・吉・ 東南60°西北60°(凶・南・北・東・西・西南)

九紫火星・・・吉・東30°西30°東北60°(凶・南・北・・西北・東南・西南)


*どの星生まれの人でも、南・五黄殺、北・暗剣殺、西南が日破の凶方位です。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

記載されていないほうが日盤は普通の方位です~。

今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。


一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~。

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。
鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_a36328a9.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ


関連記事
