FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

26

目標に向かって

 

fc2_2014-09-26_00-03-27-125.jpg


うちのにゃんこの「ぽこ」と「ちゃこ」です。大の仲良しー。いつも2匹一緒にいます。

今日も一日が終わりましたね、本当に、ここ最近、時間が早く経つように感じられませんか?去年から、時間の流れが変わったように感じるぐらい、異様に時の流れが早くなったように感じます。

スピリチュアル系のサイトを見ると、地球自体が、2012年の年末に3次元から、4次元に移行し、今は5次元を目指している
とか。そのせいかしら??最近の世界情勢はまさに毒だし。明るくなる前に闇がくるといいますけど、きっと今は闇。欧米参加で泥沼化の中東の戦争、アフリカのエボラの感染症、世界中で天災、世界規模の経済の行き詰まり、アメリカや中国がデフォルト起こすと前々から囁かれていますが、そうなったら、日本にも大激変の嵐でしょうねー。
各有名な予言だと、未来は、日本が世界を救うらしいですよ。日本はどんな天災や人災にも冷静に対処し、素晴らしい国造りを実現し、世界に平和の波動を轟かせて欲しいです。そうなりますように!


今、横で、娘が将来のことを語っているんですけど、
自分の子供ももう16歳で、将来なりたい仕事の話をしたり、大学の進路の話をしたりー、時の流れを感じますねー。ちょっと前は赤ちゃんだったのに。

ネットのいろいろな情報を見ると地球規模の大激変時に、今、いると思います。
そんな時でも、いろいろな目標に向かって、努力して泣いて笑って、世の中がよくなるように、一人一人思いやりをもって生きていけば、良い世の中になると思うんですよー。

子供の未来を語る表情が、輝いていてまぶしい!

吉方位と、潜在意識をつかって、子供の夢が現実になるようにお手伝いしようと思いますー。

もちろん夢実現は、8割は本人の努力なんですけどね。

吉方位をたくさん使って、目標に対してあまり効果が出ないと思う人は、はっきり言って努力不足。

もう運気のせいに出来ないんですよね、ご自身を見つめる時なんだと思います。

苦しい時は、成長している時。何もきつい思いもなく、楽ばかりの時は、成長が止まっている時だそうです。

でも、目標に向かって頑張ってる時って、周りからみたら大変そうに見えても、本人にとっては、きつくても楽しく感じられるんですよねー。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

関連記事