古代日本人の秘密 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 古代日本人の秘密

fc2_2014-09-21_23-49-07-870.jpg

最近読んで面白かった本ですー。

SF真っ青の、驚愕の本です!

竹内文書(日本に昔から伝わる古代日本の、今から~億万年以上前からの日本の歴史が記された本です。ムー大陸などの記述も。日本は昔、今より科学が発達していた世界を平和に統治していたという内容です。)
が、本当にあったことだったと立証される本です!

エジプトや、南アメリカの遺跡や、インダス文明などの解読できない古代の碑文を、日本の古代文字で解読できることが判明しました!
縄文時代の日本の文化は、もしかして今より発達してIたのかも。

とにかく、興味のある人は読んでみてくださいー。

日本に生まれてきた意味をいろいろ考えさせられますよー。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

関連記事
スポンサーサイト