未来の分かれ道 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 未来の分かれ道

fc2_2014-09-19_21-33-33-009.jpg

この写真は、子供の夏休みに連れていった、映画のドラえもんのパンフレットですー。
3D映画のほうで見たんですけど、時々迫力もあって、面白かったですよ。高校生の娘と中学生の息子も感動して結構泣いてました。かくいう私も感動してボロボロ泣いてしまいましたー。
この映画は、大人向けかも?

のび太が、自分の未来を変えようと、タイムマシンに乗って未来に行き、孤軍奮闘、未来はどんどん変わっていきます。

自分次第で、未来はどんどん変わっていくんですよねー。自分がどう動くかで。
人生は、選択の連続です。

私の大きな選択は、高校卒業後の進路の決定でした。
いまだに、ふ、と親の勧める通りに、芸大に進学していたら、どうなってたんだろうかと空想する時もあります。
私は全く別の進路の道を選んで今に至ります。まさか自分の未来がプロの占い師になってるとは、高校生の頃は想像できませんでしたねー。人生は面白い!

まあ、芸大に進んでたら今の主人に出会っていないでしょうから、大好きな我が子二人にも会えなかったかもしれないので、あの進路の決定は正解だったなと思います。
若かりし当時は大きな挫折に感じたものでしたが、結局自分自身で決めた選択は、どういう結果になろとも正解なのだと思います。

時々鑑定で、「決めるのはお客様だけど、これはお客様の人生の選択に自分も多少関わるな」と思う瞬間があります。

緊張しつつも、お客様の選択が少しでもお客様の未来がプラスになるお手伝いが出来るように、祈るような気持ちで鑑定をします。

人生は右か左か、選択の繰り返し。

今暗闇にいるように感じている人も、自分を信じて進めば、未来は明るく開けてくると思います。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ




関連記事
スポンサーサイト