FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

15

100キロ離れた場所の凶方位に一泊二日した後で

fc2_2014-09-15_15-17-16-228.jpg


今日は、3日連休の最終日ですね、皆様いかがおすごしでしょうかー。

うち一家は、主人は釣り、息子はサッカーの試合、娘は友達の家、私は鑑定でお店、とおのおのいつもの週末のように過ごしておりますー(*^-^*)。

昨日の家族で泊まった温泉は、100キロあったので、方位の影響がでました。一泊なので、あまり運の影響はでませんが、1ヶ月ぐらいは、少々影響が出ると思います。

家族で私意外の3人は月盤吉方位、私だけ凶方位。

西南七赤の私は凶方位ー、その凶の意味はちょっと出たかも。

昨日、娘がスマホ買いたいというので、スマホ買いに行ったのですけど、私も流れ的に、新しいタブレット購入してしまいました。ドコモとipadのソフトバンク、別々の支払いより、ドコモひとくくりの支払いの方が安いと思いー。
この写真のタブレットですけど、sonyのタブレットにしましたー、使う機能がいろいろあって、私はIpadよりあってるかもー。
ですが、電話料と一緒の分割払いといえど、メモリとか備品とか総額10万円の買い物をしてしまったのですよねー、それからソフトバンクに解約しにいったら、二つ借りていたので、違約金2万円の支払いをすることに。それから、娘ちゃんのスマホも購入したし、その日は温泉の支払いもしたしで、結局かなりのお金を使ったことに。
思ったよりいろいろ時間がかかって、遅めに家に帰ったら、主人が不機嫌で、少々口論に。

西南の凶の意味、家庭の雰囲気が悪くなる、と七赤の凶の意味、支出する、という象意が、はっきりでました!

一泊2日なので、今後の凶の意味は、もうあまり出ないと思いますが、少々慎重にしようかなと思います。

逆に、息子と、娘と、主人は吉方位でした。
息子は使わなくなったipadをあげたので、大喜び。娘も初めてのスマホで大喜び。二人に「吉効果が早速でたね!温泉は一泊二日の小吉だったから、今後もちょっとした嬉しい事があるかもね!」と言うと喜んでましたよー。

主人には、温泉に行っていた時に、「帰ったら、いつもの競馬賭けてみて。ここの温泉は七赤の吉方位だから、当たると思うよ。」と、言っておいたのですが、無事に昨日競馬、数万円、勝利していましたよー。一泊でも、ちょっとした嬉しいことが起こるものなのですねー。


今日の鑑定のお客様は、これから大凶方位の引っ越しが決まっていたので、大凶の運気を消す吉方位旅行を計画してもらうことにしました。

よくお客様が「方位って、知らなかったけど、侮どれないんですねー。」と言われるんですけど、そうなんです。

本当に侮れないんですよねー。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ









関連記事