13、14日はお休みします。 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 13、14日はお休みします。



お久しぶりですー。日盤の更新以外では久しぶりでの更新です(*^_^*)。

子供達の夏休みが終わって、いつもの生活パターンに戻って、ほっとしたような感じです(^O^)。
まあ、夏休みいっても、子供達は成長して高校生と中学生。手はかからないんですけどね。

ふと見るとお店に置いてある観葉植物も成長しましたー。最初は葉が3枚しかなかったのに、茎も1,5倍ぐらいは成長したようなー。柔らかいエネルギーを感じます。


☆*:.。. o.。.:*☆ お休みのお知らせです。 ☆*:.。. .。.:*☆

明日、13日、14日は、鑑定をお休みします。

久し振りに家族で温泉に浸かってゆったりしてきますー(^^)。


15日、祝日は鑑定します。

鑑定ご希望の方は、祝日ですのでご連絡してお越しくださいー。

3日連休ですねー。

吉方位旅行へ行かれる方もいらっしゃるかもしれませんね。

連日、「吉方位へ行って、良くなりました」とご報告を頂いております。

たくさん、あなたにも、良い事が起こりますようにー(^O^)/!


関連記事
