FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

12

お盆休み

fc2_2014-08-11_22-11-13-052.jpg

うちの息子が可愛いがってる、にゃんこの「ちゃこ」です。可愛いー!

今日は午前中のご予約の鑑定を終えて、午後から店を休みにして、うちの高校一年生の娘っ子を、車で1時間半の私の実家に連れて行きましたー。
「家にいたら、誘惑が多すぎて宿題が出来ないので、何もないおばあちゃんのところに行きたい!おばあちゃんの家、好きなの!」というので、勉強道具を持って一人今日から、私の実家に泊まり込みに。娘、とても喜んでました。
確かに、家では、漫画読んだりパソコンで絵を描いたり、ほとんど勉強しているところを見てないんですよね。
まあ、実家の母が喜び、勉強がはかどるなら、、一石二鳥。

ー今日のような感じで、用事で突然店を休むことがあります。

今日、何件か予約のお問い合わせの時に、「予約なしで突然店に行っても鑑定してもらえますか?」
と聞かれたのですが、今日みたいに、平日でも用事で店を閉めている時もあります。迷惑をかけては申し訳ないのでご予約されてない方は、店に来られる前に、お電話で確認して頂ければと思います(*^_^*)。

店が開いていてもご予約が詰まっている時は、せっかく来られても鑑定できない時もありますし。

完全予約制にすれば、いいだけの話なんですが、予約するまではしたくない、という方がいらっしゃったり、ふらーっと気楽に寄れるお店もいいなーと感じるので、やっぱり現状のままで、予約の方優先でいこうかなと思います(*^_^*)。

お盆休みのお知らせです。

8月14日 ~ 8月17日まで4日間はお休みします。


台風が過ぎ、涼しくなってきましたが、いつの間にか8月の半ばだったんですねー。

今年の平成26年は、あと4ヶ月で終了!!

今年は私にとって、ある意味、人生の転換期でした。

自分の手相をみると、今年の年齢の時に、両手の運命線が大きくずれていました。
今年の自身の転換期は、ある意味運命で決まっていたようです。

さー、このまま突っ走ってみることにします!!

結果は、2、3年後にでるかな?

関連記事