FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

10

台風がようやく行ってくれましたね。

fc2_2014-08-10_16-45-39-918.jpg

今日でようやく台風が通過してくれましたねー、しかし、全国的に水害が酷い地域も...。今年は台風被害がもう起こりませんように・・・。

うちににゃんこ2匹が来てからは、家族は、全てニャンコ2匹中心にまわっていますー。

共通の会話もーどんどん出来るし、まだニャンコが子猫のせいか、我が家に活気がでてきた感じですー。

天災は日本だけでなく、世界を見ると、水害、洪水と、いろいろな国で大きな被害が起こっているんですね。

イスラエル、中東、ウクライナ問題、と、人災、第三次世界大戦も危惧される世の中にいつの間にかなっていたんですね。

エボラ出血熱の殺人感染病の恐怖も世界規模になってきましたねー。

本当、私達って、世界の激動期に生きているんですね。

人の想念の力って大勢で同じ思いを持ったり、願ったり、祈ったりすると、個人的願望実現はもちろんのこと、地球規模の問題にも効果があるって知ってました?
人間の想念は地球のオーラに該当するとか。今の人類の想念は全体的にみてダメですねー、地球のオーラは人類の
為に汚れてしまってます。
祈りの力や、普段、無意識の想念の影響は大きいですよ。

私は、いろいろな視点で検証した運気の流れを、実際の鑑定を通していつも興味を持って学んでいますが、人の想念の力も見えない運気にかなり影響していると思います。

何度も吉方位旅行へ行かれたのに、あまり効果が現れないと感じている方は、ご自身の内面を振り返ってみるのもいいかもしれません。努力不足のところはなかったか、普段の感謝の気持ちが薄らいでいたところはなかったか、あまりにも最近はマイナス思考だったのではなかったか、など。

吉方位旅行へ行かれて、前より良いところに就職できた、ーとか、結婚が決まったとか、いじめがなくなったとか、人間関係がかなり良くなったとか、体調が良くなったとか、連日、嬉しいご感想は頂いております。

ですが、運気は付録。あくまでも人生は自分自身の努力で切り開くもの。

この事だけは、忘れないでくださいね(*^_^*)。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ




関連記事