FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

11

吉方効果


占い師響春のつぶやき-101111_160256.jpg


今日はお友達ママ Mさんが鑑定に来てくれました~。お花ありがとう~、お部屋に飾って癒されています~ラブラブ!


去年、家族で大吉方位旅行へ行ってから、やっぱりツイテいる事がたくさんあったと言ってくれました~。精力的に作品作り、展示会、発表と活動中のMさん~。


来年も家族で大吉方位旅行へ行きたいと希望なので、来年の吉方位旅行を提案~。去年の吉方旅行は、Mさんは3倍大吉大吉方位、ご主人とお子さんは小吉だったのです。ですが!来年の吉方旅行は、「南」!ご主人もMさんも、お子さんも、文句なしの2倍大吉の大吉方位旅行~!

ちょうど来年南の宮崎県に行く用事があったので、ついでに3泊してもらうことに~。


南は、芸術関係にぴったの吉運が!

きっとMさんの作品はどんどん認められ、称賛される現象が起こりますよ~。

南は、吉方で行くと才能が認められ、称賛される現象が起こるのです~。サラリーマンの人は、仕事が認められ、昇進されるとか。


そして、これからのことで、どちらの方針であることを進めていったらいいか迷っていたので、そういう時は「タロット」でリーディングをするとはっきり答えがでるので、してみました。

右に進むべきか、左に進むべきか、未来の暗示がはっきり出たので、その方向で物事を進めるように薦めしました~。いろいろ説明していると「当たってる・・」とMさん。


目の前の問題で、右に行ったら未来はどうなるか、左に行ったら未来はどうなるか?はやっぱり「タロット」

具体的なことが分かるので重宝します~。


今日も「人に占いを教えないの?」と気かれました。


よく聞かれるんですよね~。


今はバタバタしているので、占い教室は出来ないけど、落ち着いたらするかもしれません~。


お近くの方で、ご興味のある方は、その時はよろしくお願いします~好アップ



Mさん、今日はありがとうね~ラブラブ!



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事

0Comments

Leave a comment