FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

10

エネルギー療法

今日は暖かい日・・・・・ほんわか心も暖かいですね~。ですが、朝は寒かったので暖房つけました~。

インフルエンザにかからないように、水分たくさんとって、うがいもするように気をつけないと~。

私はこの歳で、注射がいまだに恐いので予防注射にいきません~。

本気で注射が今だに恐いんですよ・・叫び


今日は、占いの他にもエネルギー療法をたくさんさせて頂きました~好


午前と午後と~。午前の方も、首が痛いと・・午後の方も首が痛いと・・。そういえば、先週の方も首が・・。

最近は、首が痛い人が多いのでしょうか?


「どうですか?」と聞くと、皆さん不思議そうに「あれ、痛くないです。」と言われます。

やはり不思議なのでしょうか。心も重い・・と言われたので、心にもエネルギーを送らせてもらいました。

「心も軽くなりました。」と言われたので、ほっとしました。


落ち込んだり、悪い気をそのまま出しっぱなしにすると、・・・「ストレス」ともいいますが、心の悲鳴は体に出てきます。

なるべく、自分の心にいつも青空をもてるように、普段から心がけましょ~。


心が重くなってきたら、なるべく心の切り替え!趣味等は、ストレスに対抗できる最高の防御です。


自分にあった心の切り替え法を探しましょ~!


心の切り替えが出来なくて、どうしても心が苦しい時、体に悲鳴としてでてしまった時は、対面鑑定の方にサービスとしてエネルギー療法をさせて頂いています。占いで自分の運気の流れを知られた後に、エネルギー療法を受けられてください。症状は和らぐと思います。(遠隔治療はしておりません)

エネルギー療法ご希望の方は、必ず最初に「エネルギー療法希望です」とおっしゃられてくださいね。ご希望の方のみしておりますので~~好アップ


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね



関連記事

0Comments

Leave a comment