FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

09

電話鑑定

今日の電話鑑定のお客様は、ちょっと遠方の方だったけど、鑑定の最後のほうで話をしていたら、共通の知り合いの方がいることが判明!こんなこともあるんだ~!と

縁をとても感じてしまいました。電話口で興奮してしまい、ただでさえ大きい私の声が倍増して大きくなっていたので、かなり耳が痛かったかもしれません~。ごめんなさい。


そして、携帯の番号が、下4ケタを除いて、全部同じ番号なんですよ~。


そして、四柱推命の命式も、実は私にとてもよく似ていたのです~。これは後で気付いてお伝えしていないけれど~。


そして、今朝の私のブログの記事(爪の幸運の白点の話)を読まれて、自分の人差し指の白点が出ていることに気付かれたそうです。


「今日のブログを読んで、爪の白点の話を読んで、自分の爪を見たら人差し指に白点が付いていることに気が付きました。やった~!という感じでした。人差し指の白点は希望が叶う意味でしたよね。今日、鑑定を受けて、吉方旅行の話が聞けたことかも。」~と言ってくださってました~。


もしかしたら、本当かもしれません。


この方・・・Bさんは、海外旅行で凶方位に3泊以上旅行されて、それから物事がすすまなくなったと言われていましたから~。

今日お伝えしたのは、吉方旅行。家族皆さんが運気を上げる方位!今されている仕事の準備も滞っていたことが進んでいくと思いますラブラブ!


最初30分鑑定予定でしたが、鑑定途中で時間が足らず1時間鑑定に変更をご希望されたので、1時間鑑定となりました。


30分は意外とあっという間なんですよ~、じっくり鑑定ご希望の場合は、1時間鑑定をお薦めします~好アップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね





関連記事

0Comments

Leave a comment