FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

06

落ち込んだ心には運動を!!


占い師響春のつぶやき-101107_103137.jpg


今日は日曜日、良い御日和で~、本当に気持ちいいです~。


太陽にあたる効果って、精神も明るくさせるんですよ~、どんどん太陽の光をあびてくださいね~。


ちょっと落ち込みぎみというそこのあなた!こんなに良い天気の日はどんどん外にでて体を動かしてくださいニコニコ!散歩でもいいですから~。


先日ご相談にのっていた不登校ぎみのお子さんなのですが、太陽の明りがまぶしいから、カーテンを閉めてと言って、部屋をわざわざ暗くしていたそうです。

心を暗くしてしまったら、どんどん悪い気を呼び寄せて、明るい気と波長があわなくなってしまいます。

それで「エネルギー療法」 をさせて頂きました。そのお子さんに「とても心が軽くなった」と言ってもらえました。


暗い心も、明るい太陽のもと、どんどん体を動かしたら、どんどん心が軽くなりますよ。そして水分をたくさんとってください。出来るなら真水がいいです~。


落ち込んだ心は精神の切り替えが必要です。


心の切り替えに、ぜひ体を動かすということを取り入れてください。アップ


そして、どうしても心が晴れない場合は~、よろしかったらご連絡ください。

少しでも心の悩みがなくなるようにお手伝いさせてもらえたらと思います好


最近は、電話鑑定、メール鑑定のお申し込みが多いです。

本当にありがとうございます。

遠方の方もこうやって鑑定できますのにご縁を感じ、少しでも多くの方の心の悩みを軽減、良いことが起こるように少しでもお手伝いができたらと思います。


本当にいつもありがとうございますアップ





鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね



関連記事

0Comments

Leave a comment