fc2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

10

人の未来は、変えられる



宇宙から見た日本です。
今年は、たぶんニュース関連に宇宙関係ものが多くなると思うので、今夜は宇宙から見た日本の映像を・・・。

日本って、奇麗だな~・・。こういう映像を見てると小さい悩みなんてどうでも良くなりますね~。

今日も一日が終わりましたね・・・早いな~・・。

夜、ゆっくりしてると、甘いものが食べたくなりますよね、今、それと闘ってます。正月、太っちゃったんで。

今日の鑑定でも、タロットが大活躍でした。

恋のご相談のほうは良かったけど、お仕事のほうがちょっと要注意のところがあったので、そういう結果にならないように、アドバイスを。

未来は自分しだいで・・・やり方を変えたり、努力されたり、吉方位で運気を上げたりすると、いかようにも変更出来るものですから~。

まあ悪い出来事が起こっても、あれは自分を救ってくれた出来事だったんだ~~と後々気付く時もありますよね。

まあ、人生、泣いたり、怒ったり、笑ったり、感動したり、そういう毎日の繰り返しなんでしょうけど~。

この宇宙からの地球、日本を眺めるように、客観的に自分自身の感情も眺めれるようになりたいな~と思います。

運気以外にも己をもっと知りたい・・・と思います。
人間は、一番自分自身が分からない生き物らしいですから~。




関連記事