FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

21

年末の年末

fc2_2013-12-20_23-50-00-434.jpg

今日は子供の懇談で、中学校へ行ったり、小学校へ行ったり。この門松は小学校の校門。はー、正月もまじかー。
もう子供の冬休みがまじかになってきました。

はー、年末の年末になってきましたねー。
クリスマスケーキの予約をしていなかったので、慌ててお友達ママのお店でケーキの予約を。結構売り切れていたのでせーふ。帰りにジャンボ宝くじを購入ー。締め切り今日までだったみたいで、ぎりぎりせーふ。

時間の進み具合が皆さん、早いと感じません?
スピリチュアル系のサイトを覗くと、ちゃんとその理由があるみたいですね。
宇宙の次元が変わりつつあったり、アセンションだったり、ポールシフトだったり。
宇宙も彗星騒ぎがあったり、100年ぶりにエジプトや中東で雪が積もったり、外国では太陽が二つに見えたり。。
社会も変わりつつありますね、これから、世界は日本の時代がくるらしいそうです・・うまくいけば。今はそんな兆しはみえませんがー。数年は変動期で大変そうですが。
来年は、アメリカは厳しい年になるそうですねーいろいろな事が崩れるかもしれないそうですよ。

私の占いは、個人の方の運気専門です。開運や、現在、過去、未来の個人の運気の流れを読むのが仕事です。
でも、もっともっと、いろんな事に挑戦していきたいなーと思ったり。

来年は、世界情勢的には、さらに大きく動き出すんでしょうが、自分を見失わずマイペースにいろんなことに挑戦していこうと思いますー。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
関連記事