一日の終わり 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 一日の終わり

もう12月半ば過ぎですね~。

今日もあっという間に一日が過ぎていってしまいました。

8月の終わりぐらいに南に、2倍大吉の吉方位旅行へ行きました。
なので、今は効果の出る4か月目ぐらいかな~。

南は賞賛されるという意味があるせいでしょうか、最近は「吉方位旅行効果出ましたよ!こういう良い事がありました!本当にありがとうございました。」とわざわざお電話下さる方が多いような気がします。
占い師冥利につきるというか~
電話の向こうからも嬉しい波動が伝わってきて~、こちらも心がほっこりします。

最近は、手相を見ると結婚まじかのお客様が多いですね。
まだ彼氏さんがいない方が多いのですが、近いうちに、彼氏さんが現れるはずです~。

「近いうちに、良い男性が現れるだろうから、チャンスを逃さないでね!」
とお伝えしたら、

「え~、本当ですか~?」と不安顔。

今までの鑑定のお客様で、結婚が決まったとご報告に来て下さった方も、彼氏さんが現れる前の鑑定では、
「本当に現れますか?」と不安そうでした。でも、皆さん結婚が決まったからあなたも大丈夫ですよ~(^^)/!

今月は結婚のご相談が多いから、来年の鑑定のご相談は結婚のご相談が多いかな。

それから、ある会社様から、一回だけの占いの講師の依頼がきました。

今までそういう話が来てもお断りしてたんですけど、今回はしてみることにしました。

年末に来た話だから、来年はこういうのもやるようにするかもしれません~。

そういえば、先日タウン誌の取材を受けて、その掲載の内容がメールに添付されて見たんですけど、
私、年とったな~って思いました。占い師は落ち着いて見えたほうがいいので、ま、いっか~。

山口県の方、タウン誌「トライアングル1月号」に私がちょっと紹介されているので、ぜひ見て下さいね~!

明日も良い一日でありますように!


▼852ヘルツ・・・直感力の覚醒、目覚め(6:00)▼





関連記事
スポンサーサイト