FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

04

エネルギー療法


占い師響春のつぶやき-101104_165521.jpg



私は気功に近いものを学んでいます。(厳密に言うと違うのですが)ここでは「エネルギー療法」と言わせて

もらいます。


先日、首と肩コリで数年間悩んでいる知人をエネルギー療法で治療させてもらいました。


「わ~、痛みがとれた~、ありがとう~。」


と笑顔が戻ってきたので、かなり嬉しかったです~。


すると、昨日「これ、治してもらったから。」とお菓子をもらいました。


気を使わせてかえって悪かったな~と思いつつも、ありがたく頂きましたラブラブ


「ただ、治してあげたいな~」という気持ちがお菓子になって戻ってきました~、感謝です~ドキドキ



このエネルギー療法は、対面鑑定を受けられた方にサービスでさせて頂いています。

ご希望の方のみですので、ご希望の方は鑑定の最初に「エネルギー療法希望です」とおっしゃられてください。「ちょっと肩こりが・・」とか「今胃腸が・・・」「足が痛いです・・」など症状を言われたら、させて頂きます。精神面にも効果がありますので、理由もないのに突然泣き出したくなったり、どうしても気が晴れない・・などの方はおっしゃられて下さい。


今日も元気に頑張ってまいりましょ~ニコニコ!!



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね




関連記事

0Comments

Leave a comment