FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

24

手相には恋愛と結婚の時期が

山口県は集中豪雨が続き、災害も出ている市があります。うちの下関はそれほど災害はないのですが・・今日は雨もやんでいるので、ほっとしています。

今日の午前も鑑定予定だったのですが、雨が恐いので、別の日に変更してもらいました。

・・・・そしたら、意外と晴れ間がでてきて・・・あれ~、大丈夫だったかなあせる



先日、20代の方の鑑定しました。


21歳の頃、はっきりとした恋愛線がはいっていたので、「21歳の頃、かなり盛り上がった恋愛しませんでした?」

と聞くと、「そう!そうです!かなり盛り上がりました!」と驚かれていました。

「いつごろ結婚できますか?」


と聞かれました。


現在28歳の美人な彼女、手相に29歳ぐらいに結婚の相がでていたので、お伝えしたら、とても喜ばれていました。それと、両手にダンナ様を幸せにすることができる良妻賢母の線がくっきりとでていることを伝えるともうニコニコ顔をされて、それを見ていた私もニコニコに。


そんな時は私も嬉しいです~~ニコニコ

結婚できる方位もお教えして、「仕事があるけど・・でも、頑張って吉方位旅行行きます!」

と顔を輝かせて言われたので、良かった~と本当に嬉しく思いましたラブラブ


もう雨がやんで、明日からは晴れ続きだったらいいけどな~・・晴れ






関連記事

0Comments

Leave a comment