親思いの姉妹さんの手相は 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 親思いの姉妹さんの手相は

fc2_2013-12-15_02-09-00-713.jpg 

今日久しぶりにデパートに行ってみたら、クリスマスの雰囲気が~。子供達がバレエを踊っていましたよ。

もう12月も半ばですか~。あ、やばい。クリスマスケーキ予約してない(>_<)。

今日も鑑定に来て下さいまして、ありがとうございました~。感謝、感謝です。

遠方から来られるお客様も多いので、車のナビを使って来られるお客様にお願いです。

対面鑑定の場合お車のナビを使われる時、電話番号で検索せず、住所の「下関市長府中ノ町5-24」を検索して来られて下さい。店の方には、固定電話をつなげておらず、携帯で連絡をとるようにしております。
よろしくお願いします~。

今日は姉妹で来られたお客様が、結婚の時期を尋ねられました。

は~、質問の意味もクリスマスらしいですね~。

面白かったのは、お二人とも、手相が両親の面倒を見るとでていたこと。

聞けば、よく跡取りの話をしているとのことでした。今時めずらしい??

ご両親は幸せだな~と感じましたね。

親思いの気持ちも手相にでるものなのですねー。



手相はころころ変わります。良くも悪くも。

でも、親思いの手相の相は変わりません(*^_^*)。







関連記事
スポンサーサイト