音の周波数でDNAを回復 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 音の周波数でDNAを回復

もう12月ですね~、早いものです~。

先月は、にゃんこが老衰19歳過ぎで亡くなってから、なんとなく喪失感がぬぐえなかったのですが、
姿が見えない状況に慣れてきた感じがします。

最近、本当寒くなってきましたよね、12月・・・冬になったんですね~。
残り1か月・・・今はお宝期間・・・頑張って行動すれば来年に繋がるスペシャル期間です~。

皆さんは、この期間、何か始めましたか?

私は将来の夢が大きく変わりました。見えない部分が・・。

地球はアセンション無事成功・・5次元に移行したんですよね。そのせいか、社会にしても今まで隠されてきたものがばんばん目の前に出てきた感じがします。もしかしたら、皆さんの今までの価値観が覆されるような何かが起こるかも。

予言の本を読むのが好きで、いろいろ読んでみると、どうやら日本人がこの世界の鍵を握っているみたいですよ~。

来年はどんな世の中になっているんだか~。

音の周波数というものは人間に様々な効果を与えるそうです。
この動画は、528ヘルツの周波数をもっています。
•528ヘルツ・・・理想への変換、奇跡、細胞の回復
放射線で傷ついたDNAを修復する周波数がこの528ヘルツだとか。
確かに聞いてみると、癒されていくような感じがします~。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_49c60787.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト