FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

12

一週間ぶりの我がお店ー

fc2_2013-11-12_15-49-07-598.jpg

今日は、一週間ぶりの我がお店にようやく来れました。
ほっとしましたー、店の植物が元気だったので。一週間、水も日光(シャッターを下ろすと店の中は真っ暗なんです)も一切なしで、ヤシとか観葉植物枯れてないかなーと心配だったんです。実際、今まで店の大きい観葉植物二つ枯れてしまって処分したことがあるんですよー。あー、良かった。

先日、寿命終えたウッシーのこと、心配していろいろな方からメールやメッセージを頂きました。
本当にありがとうございました。
今は淋しいけど、ウッシーのいない生活に早く慣れなくては、と前向きな気持ちです。
昨日、リビングでウッシーの鳴き声をはっきり聞いたんです。「おかあニャン、元気だして。」って言ってるようだったので、やっぱりそばに居てくれてるんだーと嬉しかったです。さー、元気だそう!

鑑定再開の初めは、やはり結婚のご相談でした。

ちょっと、ここで恋愛的な風水をー。

家の東南方面に、花を飾ったり、好きな人に関わるものや写真を飾ると縁結びの効果ありと言われていますー。
東南は結婚を意味する方位ですからー。

まあ、風水は基本掃除重要ですよね、汚い部屋や、散らかった部屋では何置いてもあまり効果はないのではーと思います。・・・・これは、今私自身に言ってますー。
最近私、掃除サボってるので散らかってるんですよ(^◇^;)、このままでは運気を下げてしまうと思って!

さー、帰って掃除して運気を上げよう!




関連記事