FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

03

ダルと紗栄子さんの離婚問題と方位

今朝、いつもの「めざましテレビ」を見ていたら、芸能人ニュースでまた離婚問題やってました。


「ダルビッシュ有投手(24)と紗栄子さん(23)夫妻が離婚危機に!」


ネットのニュースでは・・・。


「紗栄子さんは08年3月に長男を出産後、初めての育児ということもあり地元・宮崎と札幌を往復する生活を開始。一方のダルビッシュは外食が増え、歓楽街のススキノにも姿をみせるように・・。やがて浮気も発覚。今年2月に二男を出産する中、育児ノイローゼと浮気問題に悩まされるようになった。
原因について「時間的なすれ違いが距離と溝を作ったような感じで、特別なことではないと思う」と話し、ダルビッシュの浮気説は否定。また、一部で、08年11月に立ちあげたファッションブランド「Pepii・Kitty」が大人気で忙しくなった紗栄子さんが、家事や育児をしないといわれたことにも、「かなりきっちりやっている」とした。」


宮崎と札幌・・・・往復・・・。


宮崎といえば・・・札幌からみて西南・・西南・・西南・・!!


今年の西南の年盤は「五黄殺」という恐ろしい方位に「歳破」というまた大凶の入った本当に恐ろしい方位なのです。(年盤は100キロ以上離れた距離に3泊以上行かれるか、引っ越しなどでその意味が出てきます。それ以外は関係ないのでご安心を~)


西南は主に家庭運の吉凶がでます。こんなに悪い時期に西南に宿泊すると、家庭の中が滅茶苦茶になります。

「離婚」問題がでてもおかしくありません。


札幌は・・・宮崎から見て東北・・・!!!宮崎に60日間滞在した後に、札幌に行っていたら、札幌は「東北」になります。


東北といえば・・今年は「暗剣殺」とこれまた恐ろしい方位に大歳が入っているので3倍大凶です。おまけに今年の東北は西南を意味する二黒土星がはいっています。

東北も家庭運が滅茶苦茶になる方位です。

これも、「離婚」になる可能性がかなり高くなりますダウン


この東北と西南を行ったりきたりでは、離婚も運気的には仕方ないかもしれませダウンん。


大凶方位の影響をうけてしまったこの若いカップル・・・

「方位」のことを知っていたら、離婚問題にもならなかったかも・・・と二人の子供ちゃんのことを考え、残念に思いましたしょぼん


私は新聞で大きな事件、事故を見つけたら必ず方位を調べます。


今年の・・テレビで大きく報じられた殺人事件は「西南」、大きな事故は「東北」でした。



皆さんも、遠方の旅行、引っ越しにはくれぐれもご注意を!!!



どうせ行くなら吉方位で、どんどん運気を上げましょ~ラブラブ!アップアップアップ!!!




ブーケ2鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ ブーケ2

(遠方の方には電話鑑定・メール鑑定が人気です)


ヒヨコ方位のお話をもっと知りたい方はこちらをどうぞ ヒヨコ




どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事

0Comments

Leave a comment