FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

03

嬉しいご報告

fc2_2013-11-03_23-18-38-269.jpg 

実家から、大量の柿が届きました~。柿、大好きなんですよ~。嬉しい~!秋って感じがしますね~。

今日はこの雨の中、息子はサッカーの試合、娘は友達の家でハロウィーンパーティー。
それぞれの秋を楽しんでましたね~。

今日、鑑定によく来て下さる年配の女性のMさんが、お電話を下さいました。

「嬉しいことがあったんです!ですから、ちょっと報告をと思って。」

と言われたので、何があったんだろう~とワクワクしつつ、「何があったんですか?」とお聞きしたら

「前の鑑定の時にも話した、私の大好きなお嫁さん、妊娠が分かったそうなんですよ~!嬉しくって!」

とちょっと興奮ぎみの嬉しい声が電話口から聞こえてきました。

「わ~、良かった~!やった~!ですね~!!!」と更に大興奮した私の嬉しい声が響き渡りました。

前の鑑定の時に、「子供は3人いるけど、まだ孫が生まれない~、でもお嫁さんは本当に良い人で大好き~」みたいな事を言われていたのでした。

ちょうどMさんの運気は人生の修行期間、厳しい運気周りがあと2年続くという状態でした。
聞けば、自分の身の回りのことでいろいろ思い悩みことがある・・と言われていました。

「今、厳しい運気周りです・・このままだと、後2年は続くでしょう。その後は、一気に運気が良くなるんですが・・。でも、2年も待たなくても、運気の向上が出来る、「吉方位旅行」されると良いですよ。ちょうど12月に東の吉方位がとれます。月盤の八白土星の入った吉方位ですね、八白土星は、跡取り・・という意味もあるんですよ~、もしかしたら、お孫さんができるかも?行く!と決めたら行く前から吉効果が出る方も多いんですよ~、早めに旅行の予約とかされると良いですよ~。」

~ということをお話していたのでした。
それから、前の鑑定では「吉方位旅行へ行く!と決めてからささやかだけど嬉しいことがあるんですよ~、まだ行ってないのにね。」と教えて下さいました。

~それから、今日の電話!
本当に良かったです~。私もとても嬉しいです\(^o^)/。
しかし、吉方位に行かれる前から、これだけ良い効果が出てくるってすごいですね~。
思えばMさんは、鑑定の時にいろいろご自分のことをお話して下るんですが、身の回りの小さな嬉しい出来事でも、「本当に嬉しかったの~!」と本当に嬉しそうに話して下さる方でした。小さな良き出来事にも敏感といいましょうか~感謝する心が大きいといいましょうか。~そういう方はやはり吉効果を感じやすい方で・・引き寄せの法則でどんどん良い事を呼ぶんでしょうね。

この12月に行かれたら、さらにどんな効果が表れるんでしょう~、楽しみですね。また教えてください(^^)/!


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ


関連記事