FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

02

年をとっても~

年齢をとっても、元気な人って素晴らしい~!と思います。


先日鑑定した方は、女性でもう74歳なのに、元気!元気!


不動産関係のお仕事をされているらしいのですが、「あの仕事が決まればこちらも手数料がかなり入るんですけどね。今扱っている物件が、10億でしょ、他にも売ってくれという物件が来てるんですけど・・・あれが6億・・

こんな年寄りですけど、~さん、売ってくれって声がかかるんですよ。」


と笑顔で答えてくれました。


「だけどね、契約ぎりぎりまでいくのに、どうしてもぎりぎりのところで、その話は流れていくんですよね、本当についていないんですよ。」


~と言われるので、最後の引っ越しを調べたら、年盤、五黄殺、と本命的殺の恐ろしい大大凶方位の引っ越しでした。

今年がちょうど7年目。凶意が得に強くでます。今年は体調も良くないとか。


~なので、吉方位旅行をお薦めしました。これで金運、健康運とUPできます。「行きます!」と喜ばれていたので、安心しました。


私の母もじき70歳ですが・・・・うちの今は専業主婦の母と比べて全然違う、この鑑定に来られた方は、ま~、本当にバイタリティーあふれている方でした。


手相は、太陽線など立派すぎるほど立派な手相です~、億万長者になる手相と言われている相に似ています~。


「他の手相の易者に昔見てもらった時に「あんた!億万長者の手相だよ~!」と言われたんですよ~!でも、全然ならなかったけど。」

とカラカラ笑いながら言われていました。


でも74歳という高齢で・・60歳で定年退職するサラリーマンの年配の男性と比べたら・・・74歳で女性でまだお仕事に燃えてらっしゃる姿勢に「やり手な方だな~」と感嘆しました。


四柱推命の命式も、「財星」と「官星」の多い、やはり、やり手の命式をされてましたよ~。


自分も70歳の頃はどうなっているんだろう・・と自分の手相を見ると・・・


自分は・・・70歳になっても私もきっとばりばり「仕事」をしているだろう手相です。

四柱推命の命式も~大運を見ると70歳はまだまだ忙しくしていそうです。

姓名判断は・・・そうなるように名前を自分で改名しました。


私の仕事・・・「占い師」も「絵描き」も、定年退職がありません。

年を取っても、ず~っとやり続けられるから、70歳になった自分がどれだけ成長できているか楽しみです好


皆さんはどんな70歳が理想ですか?




どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね




関連記事

0Comments

Leave a comment