山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

fc2_2013-10-31_21-40-43-354.jpg 

今日は「ヘタリア6巻」の発売日でした~。
待ちに待ったこの日!仕事帰りに書店に行ったらない、ない!もう売り切れたの~?と思ったら
「山口は発売日は明日になります。」と。
そうだった、地方は発売日が次の日になるんだった・・。
がっかり~。でも、明日が楽しみ♪

今日の鑑定は、タロットが大活躍でした。
目の前の悩みを具体的に知りたい・・これはやっぱりタロットの出番ですね~。
恋愛でお悩みの若い女性や、年配の方の再就職のお悩みや。
帰りは笑顔になられていたので良かった。

今日で10月が終わりですね~。

10月はなかなかブログを更新できなかったせいか、鑑定で何度も来て下さるお客様達から
「占い、ずっと続けてくださいね。ここに来てお話するだけで元気になれるんです。何かあった時に今後もまた鑑定を受けたいので・・ずっと今後も占いを続けてください。」
~みたいな内容のことを、何人もの方から言って頂きました。

そう言って頂いてすっごく嬉しかったんですけど、
「・・・もしかして、ブログを更新全然しなかったので、占い業を辞めてしまうのでは・・・と皆様から心配して頂いてるのかしら?」と申し訳ない気持ちに・・・。

この場でちょっと一言を。
「占い鑑定はこの先もず~っと続けていくので、大丈夫です!辞めませんよ~!ふ、とこの先どうしよう・・とあなたが思われた時、私、響春を思いだして頂ければ、幸いです。」

今は地球も世界も大きな大きな変換期。スピリチュアル系のサイトを訪問するとすごいことになってますね~。2012年の12月21日から、地球のアセンションが始まり、3次元から現在無事に5次元まで突入したとか。
来年2014年はかの有名なヒトラーの予言の年ですね・・・何にせよ、大きな変動はあると思いますが、来年は良い意味で大きく世界が変わると思います。日本のテレビのニュースや新聞は規制がかかっているので、詳しく世界が見えません。外国のニュースとかネットで調べると、すごい発見が分かりますよ~。

もちろん、地球や世界だけでなく私達も大きく変換する時期です。

来年、どんな年になるのか・・・どんな出来事が起こるのか~、楽しみです





関連記事
スポンサーサイト