ご結婚おめでとうございますー 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • ご結婚おめでとうございますー

fc2_2013-10-09_18-02-19-702.jpg

もう6時ー。ふと、外を見ると6時っていつの間にこんな暗くるようなってたのかしらー。
そういえば、もう10月。今年もあと3ヶ月なんですねー。
早いですー。そういえば、昨日の警戒されていた大型台風も九州には上陸せず、今日には海で高気圧に変わっていましたね。山口は大丈夫でした。最近大型台風が、何故か九州をそれていくー、私は偶然じゃないと思いますよー(^^)。

先ほどのお客様は、何度も仕事や結婚などのご相談で来てくださっているお客様、Yさん。

「結婚が決まりましたー!」と嬉しいご報告頂きました。やったー、本当にこういう瞬間って感動なんですよー。

「私、前の鑑定で、手相見て何歳で結婚するって言ってました?」とお聞きしたら、
「34歳か、35歳で結婚するって言われました。」と言われたので
「結婚する時期、何歳になってる?」ってお聞きしたら
「34歳です。」と。
「おおー、当たったねー!」
「本当だー、当たりましたねー」
と盛り上がりました。

占い師は未来を当てるのは2番目で、一番は悩み解決やお客様の運気を上げるかが一番大事と思ってるんですが、やっぱり当たると嬉しいのが本音です。良かったー。

今日は、新居の引っ越しの時期や、新婚旅行の方位を調べさせて頂きました。

これから、より幸せになられますようにー。




関連記事
スポンサーサイト