FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

31

方位・日破の凶方位~


占い師響春のつぶやき-100822_133310.jpg


今日は娘のミニバスケの試合日でした~。この写真は前の試合の時のものです、今日は写真撮れなくてあせる


l今日の試合のある小学校は~、私達が住んでいる場所から西南。


今日の日盤・中宮七赤金星の西南は~、「日破」という大凶方位~ドクロ


西南の大凶方位に行くと、「やる気」がなくなったりします。


今日は朝一番に監督が「今日は娘が遠方から帰ってくるし一回戦やったらもう私は家に帰るから。どうせ負けるだろうから、皆公平に出すから。」

・・・と、今まで聞いたことのないやる気のない言葉。


勝てない試合ではなかったのに、なんと一番強いエースやレギュラー陣を少ししか使わず、ベンチに戻しました。信じられない!信じられない!信じられない!!!!!!と心の中で絶叫する私。


・・・・・・・もちろん・・・・負けました!!!!!


こんな采配するなら、監督は今日は来なくても良かったかもしれない


と思いました。いつもの主力メンバーだったら、勝てたかもしれないのに。なぜエースや強いメンバーを使わんのだ!プンプン


何だか子供達からもあまりやる気が感じられず・・・負けたチーム同士の本日の2回目の戦いもボロ負け。


は~、気力がとられていく~という一日でした。・・・・疲れた。


おまけに試合の帰りに、一人のママさんの運転する車が、車線変更する時に車に接触・・その相手は逃げたらしいのですが・・・散々でした・・・・。


日盤の「日破」という大凶方位もバカにできんな・・と思った一日でしたしょぼん

「日破」の主な凶の意味・・・この方位を犯すと何事も破れる、という事になります。ですが、日盤ですから、何事も破れるといっても、その日の約束事が壊れるとか、当てにしていた商品が行ったらなかったとか、試合で調子が出せなかったというぐらいのことです。主に一日だけの運気をみます。


人生の運気が動くとなると、引っ越しや長距離の旅行です。「年盤」、「月盤」の方位が吉・凶の鍵です。


明日の用事で外出しなくてはいけません・・・明日の行く日盤の方位は「吉方」だといいいな~。


吉方は私の場合、行ってみたら分かります~。楽しくて、ついてることが多いんですよね~アップ


日盤の吉方位で金運の実験をして、ラッキーだったことがありました。この記事はこちら! 「日盤・月盤・金運検証」



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事

0Comments

Leave a comment