結婚が決まった! 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 結婚が決まった!

fc2_2013-09-24_16-59-17-011.jpg
fc2_2013-09-24_16-59-38-334.jpg

長府商店街のお散歩マップ出来ましたー。
長府の観光場所を紹介していますので、お店に来られた時はぜひお持ち帰りくださいー。
うちの店も紹介されていますー。

今日、鑑定で嬉しいことがー。

ここ数日、結婚のご相談が続いていたので、ブログも結婚のお話ばかりでしたが、今日の鑑定のお客様から、無事結婚が決まったことを教えて頂きました。

やったー!嬉しいー。

というのも、この方は西の海外の吉方位旅行へ行かれた後、「なかなか良い男性が現れませんー。」と、何度か鑑定して
「大丈夫!吉方位旅行の効果はこれからですよ!」と言い続けていたからなのですー。

去年、西に行かれてから、結婚のご報告まで、1年ぐらいたったかなー。
それにしても良かった!

結婚を望まれる方、どんどん結婚運upの吉方位で運気をあげてください(≧∇≦)!

関連記事
スポンサーサイト