最近、夢占いの検索でこのブログに来られる方が多いので、先日見た夢を紹介します。
~先日、久しぶりに夢の中に猫が出てきました。
私が道を歩いていると子猫が近づいてきました・・・・・・その子猫は可愛らしい服を着ていて私の目の前で立ち止まりました。夢の中で「きゃ~、可愛い~。」と興奮してしまいました。触ろうと思ったけどやめました、猫は不吉な未来を暗示しているからです。
それから、横から、可愛いダックスフンドのワンちゃんが歩いてきました。
そして、私の足元に座っているその子猫の横にちょこんと座り、尻尾を振り私に向かって愛嬌をふりまいてくれました。
二匹を前にして、「ニャンコは可愛いけど・・・猫は私に敵対する人が一人いるか、災い事・・・でもワンちゃんがいるということは、私を助けてくれる人がいる・・・吉凶の夢や~ん」
と夢の中で、可愛いニャンコとわんちゃん
の前で複雑に思う夢を見ました~。
猫の夢・・・・夢の中に出てくる猫は、陰謀をたくらんでいる誰かの象徴です。自分にマイナスの気持ちを持っている人が、猫の姿で登場します。猫が夢に出てきたら人に注意しましょう~。(夢の中でネズミを捕るネコはイイネコです)他に災難の夢として出てくることも・・。
犬の夢・・・・・夢の中の犬は、友人、他にも従業員や部下を表わします。じゃれてくる犬がいると、友人、部下に慕われ、助けられる吉夢です。(犬が人に吠えてくる夢の場合は・・・人間関係がうまくいかなくて仕事も家庭も行き詰まる夢です)
その日の出来事です・・・
ちょっとトラブルがあって・・・ある方から苦情みたいな?ある要求の電話がありました。上手な応対が出来ずにその要求をお断りしたら、その方は怒られたように電話をきられました。
は~・・・とその時落ち込んでいたら・・・
パソコンにメールが来ていて、私を励ましてくれる鑑定のお客さまからのメールがきていました。
は~!!なんとその時心が救われたか・・・・!!!!
それで、はっと気がついたんです。
「ああ、昨晩みた夢は、このことを予知していたんだ~!」と。
猫の夢を見た時は要注意!!!!!
犬の夢を見た時は喜んじゃいましょう!!!!
さ~、今日は皆さんどんな夢を見られるんでしょう~。犬がでてくれたらいいですね。
どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
- 関連記事
-
- 明けまして・・初夢 (2010/12/31)
- 夢占い・・芸能人と会話する夢 (2010/12/17)
- 夢占い・猫と犬 (2010/10/29)
- 夢占い。掃除をする夢 (2010/09/08)
- 夢占い・テレビ (2010/09/02)