口から血がでる夢 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 口から血がでる夢

fc2_2013-09-07_15-30-47-874.jpg

今日は雨、雨、雨。
こんな雨の日でも、息子の県予選のサッカーの試合はありました~、無事に勝利。良かった。良かった

先程、息子のサッカーの試合のお迎え行ってきたんですけど、もうちょっとしたら、今度は娘の塾のお迎えに行かなくてはいけない~、そして帰ったら、今度は息子の塾の送りへGO。何とはなく母親業って、バタバタするんですよね~。
明日は娘の運動会~、弁当作りが~(泣)。一番恐れているのは、朝一弁当作り終えた後、運動会が雨で中止、延期決定となること・・・恐怖でガクブルです・・・
ま~こんなバタバタした日常も子供が成人するまでだから、貴重な母親タイムを味わおうと思っております~。

そんな今朝のこと、娘がおも~い顔をして

「お母さん、今日ね、気持ち悪い夢を見たよ~。何か嫌な事があったらどうしよう・・。」

と言うので、「どんな夢見たん?」と聞いたら

「口からね、どばどば血が流れる夢。すごい量だった。」

と娘が気持ち悪そうな顔をして言いました。

「おめでとう!!すごい吉夢やん!!やったね!何か近々良い事あるよ~、金運が上がる夢だから。」

と教えてあげました。

「うっそ~!本当??」
と娘が重苦しい表情から、嬉しい表情に変貌~。ああ~、私がその夢みたかった。

そう、いっけん、口からどばどば血が流れるって、悪いことが起こりそうな夢のような気がしますけど、実は金運が上がる夢なのです~。気持ち悪い夢って、結構逆夢の意味合いが多い気がします。

テストの成績がかなり上がったら、ご褒美としていつもお小遣いを渡している私。

成績の上がる南の吉方位に行ったので、もしかしてテストの結果がとても良くてお小遣いゲットできるという夢の暗示かも?

正夢になりますように・・・(受験生だから・・)!!!




関連記事
スポンサーサイト