FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

07

ご紹介~ありがとうございます

NCM_0060.jpg 

夜の桜島です~。桜島が噴火した月明かりの風景~。私が撮影したんではなく、お客様が吉方位旅行へ鹿児島に行った時、夜のクルージングの最中に撮影した幻想的なお写真です~。素敵だな~。
私が吉方位旅行へ鹿児島へ行った日は、「桜島何十年ぶりかの大噴火!」とニュースにでかでかと大噴火の映像が報道された次の日でした。
ニュースでは、昼間なのに噴火の灰で太陽の光も遮られ真っ暗な鹿児島市。町中に積っている灰の映像が流れてました。道路の灰もすごいことに・・。
次の日、「大丈夫かな・・」と思いつつ、出発。夕方、鹿児島市に着きました。そうしたら道路もどこも灰が全然何もないんですよ~。前日にはすごい灰が積もっていたのに、ビックリしました!「もう通常運転~?さすが~、日本!いやいやさすが鹿児島市!」と一人うなっていました。
今回の桜島の噴火の映像のニュースは海外にも流れていたらしく、「日本は終わりか?」とか、「富士も爆発か?」とか「世界の終焉みたいだ・・」とかネットで世界からの反応を見てびっくり。まあ、あの噴火の映像は私もびびりましたもんね~。桜島周辺のお住まいの方は生きている桜島と上手に共存されてらっしゃるんですね。

今日のお客様は、お友達から紹介されて鑑定にきてくださいました。
最近、鑑定に来て下さった方から紹介されて来られる方が多く・・・口コミというものでしょうか・・・・本当にありがたいです!!!うちの占いの店を紹介して下さって、感謝、感謝です~

「うちの店で鑑定を受けられたということは・・・そのお友達は吉方位旅行へ行かれてました?」とお聞きしてみました。

「最近吉方位旅行、行ってましたよ~!早速嬉しい事がいろいろあったって言ってました。この1年ぐらい辛かったけど、吉方位旅行へ行ってから、とっても良くなったって。」

そう言われたから、本当に良かった~と嬉しくなりました

復縁したらどうなるか・・それとも別れたままがいいか・・・とか今から良い男性が現れるのか・・。
結婚前はいろいろ悩みますよね、分かります~、私も昔、結婚前はそうでしたから。

手相、四柱推命、タロットで未来の鑑定を~。

帰りは笑顔で帰られたので良かったです。

幸せは近づいてきていますよ~

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ




関連記事