FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

05

ご無沙汰してました~(*^_^*)

もう9月になりましたね~、皆様お元気ですか?庭からはコオロギの鳴き声が聞こえてくるようになりました。
は~、もう秋なのですね~。

怒涛のような忙しい8月は過ぎていきました。今年の8月は本当にあっという間でした~。
8月はブログの更新は休みがちでしたが、マイペースに鑑定続けていましたよ~。

8月は2倍同会月のせいか吉方位旅行で遠方から山口に来られて鑑定に来て下さった方が何人もいらっしゃって、感謝、感謝でした。
電話鑑定を数回受けてもらっている、数年前から知っているお客様で、初めて対面鑑定で対面した時は感動ものでした~。
あんなに美人さんだったとは・・・。お奇麗な方なんだろうな~と想像してたけど、想像より美人さんでしたね~。

南の吉方位旅行へいったせいでしょうか・・。南は才能が認められる、賞賛されるという意味があります。

最近、お客様から「私の知人がこちらの鑑定をうけて30歳で結婚すると言われたけど、本当に結婚しましたよ~。」とか、「前の鑑定で~歳で妊娠出産すると言われたけど、本当になったんですよ~、その子がこの娘です。」と教えて下さったり・・(この写真のお子さんが、その娘ちゃんです。可愛い~

fc2_2013-09-05_00-21-24-966.jpg
 

「前の鑑定で「じきに彼が現れるはずだから」と言われたんですけど、鑑定が終わって次の月ぐらいに本当に彼が出来ました。」とか、「前の鑑定で仕事でリーダーになると言われたんですけど、本当にリーダーになりました。」
~などなど、8月から再度鑑定にいろいろなお客様から、嬉しいご報告をたくさん聞きました。

南に、九紫火星の入った同会月、2倍大吉の時に吉方位旅行へ行って良かった~と思います。
象意がばんばんでているような気がします~。

何といっても「健康、家庭円満、仕事も順調、子供達も何も問題なし・」お金には変えられませんねぇ・・現在私はこういう安定状態なので、やっぱり毎年行く吉方位旅行効果を実感してます。

8月に吉方位旅行へ行かれた方~、効果は今から現れるのでお楽しみに!!

この8月は、特に価値観の変わることが私の中で起こって、8月はブログ更新お休み状態でしたが、そろそろまたブログ更新復活させようと思っています。

またよろしくお願い致します~。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら
関連記事