FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

20

登校拒否には吉方位

先日、久々に友達ママさんに会いました~。


娘さんが高校を辞めたいと言い出して登校拒否になっているという悩みもっているママさん(詳しくはこの記事です )です。


そこで学校の人間関係が良くなる方位へ吉方旅行をお薦めしたのです。


あれから東南のホテルを予約したというメールをもらっていたので、ほっとしていたのですが~、(旅行予定日は冬休みです)時々、まだ旅行へ行ってもないのに宿泊先を予約したとたんに良いことが起こり始めた人がかなりいます。


娘さんがホテルを予約したとたんに状況がどうなったか知りたかったのです。

どうか登校拒否が良くなっていますように・・・・祈るような気持ちです。


「それがね~!!予約してから、学校へ行くようになってね、一度も学校休んでないんよ!

そりゃ、最初はとてもきつそうだったけど、最近は担任の先生が面白いからそれを見に学校へ行くとか言いだしてね。それにここ最近電車通学で、行きに同じ中学の友達と一緒に行けれるようになったの。その子は前はクラブの朝連で電車の時間が違ってたのにねえ、2学期から同じ時間の電車に乗るようになったんだって。

それにね、最近学校から帰ってクラスの子からメールアドレス聞かれるようになったって、嬉しそうに話すようになったんよ。」


おお~!それはすごい大変化です!

「そんなに9月と変わったの?」と嬉しくなって聞くと


「だって9月は、布団の中にくるまって、体丸くして布団の中からでてこんのよ。「学校へ行きなさい!」って布団をはぎとろうとしても、すごい力で布団にしがみついてね、「行かん!絶対学校行かん!」ってね、9月は5日しか学校へ行けてないんよ。」


本当にこういう話を聞くと、方位はすごい威力をもっているな~と思います。


娘さんは生まれ星は六白金星。


ちょうど冬休みに、年盤、東南に七赤金星が入った吉方位。月盤東南に九紫火星・・六白金星の人にとって九紫火星は吉方位でなく普通の方位なのですが、「天道」が入っているので、「吉方位」になります。


東南は人間関係が良くなる方位、九紫火星には「学校」という象意があります。ですので、学校での人間関係がうまくなるといういう訳です。


「本当に教えてくれてありがとうね、この春に娘のこと四柱推命で見てもらった時、先野さん、10月から学校生活が良くなるから頑張るようにって言ってたんよ、あれ、本当になったよ~、ありがとう~。」


あ~、そういえば、そうでした。春に学校になじめない娘さんを四柱推命で鑑定してたのでした。


まあ、今回は本当に良かった・・・。


心配していたので、ほっとしていました。


親にとっては、自分の事より子供が苦しんでいるのを見るのが何倍も辛いのです。


彼女の笑顔をみて、占いの勉強をしてきて良かった・・・と心から思いました虹





鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね



関連記事

0Comments

Leave a comment