運の感じ方 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 運の感じ方

fc2_2013-08-01_14-55-43-355.jpg 

「ミスタードーナッツ」を頂いて、久しぶりに食べました~。美味しかった~、ありがとうございました~。

今日も猛暑でしたね、年々暑くなってきてます~。体が慣れてきたのか、最近30度でも、少々我慢できるようになってきました。でも、我慢できないから、冷房つけますけど。冷房つけただけで、心の底から、幸せ~と感じる私は本当の幸せ者なのかも。 そういえば、今日お客様から、「あの・・何だかパワーがありますよね。今、充実されているでしょう?目がキラキラされているから。今日はパワーをもらえて元気になれました。」と言われて、嬉しかったです。よくいろいろな方から「パワーがありますね。」と言われるんですがやっぱり充実してるせいでしょうか~

そういえば今日、別の方から「吉方位旅行へ行って、仕事や人間関係、体調、本当に良くなったんですけど、毒だしって本当にあるんですね、最近毒だしがあって・・。」と言われた事があって・・・・

「毒だし・・・どんな事がありました?」とちょっと深刻にお聞きしたら、

「・・・それが・・・イヤホンが壊れたんです。それと、ちょっと自分で駐車する時、ちょっと車ぶつけちゃって、ほんのちょっとだけ傷がつきました。」・・と、顔を曇らせて言われるのです。

「え・・・・・毒だしって・・・・それだけ?」とちょっと拍子抜けして、ついお聞きしたら、

「え・・・・これだけですけど・・・」と言われたので

つい微笑ましくなって、「大丈夫!これぐらいの日常的なことが、「毒だし」と感じられるなら、あなたは、とてもついてます!幸せな証拠ですよ~!」とお伝えしました。「そう言われれば、車の傷も本当に分からないぐらい少しだけでした。」と笑いあいました。

「毒だし」と言われたので、大きな病気をされたり、何か大事件が起きたのかなと思ったのです。これぐらいの日常的な事が毒だしと言いきれるのでしたら、他に大きな悩みがない証拠ですから~。「イヤホンが壊れた」・・・が「毒だし」・・・幸せものですよ~。仕事や、人間関係、体調がとても良くなった吉効果に比べて、なんと可愛らしい「毒だし」でしょう。

吉方位旅行へ行って、嬉しい、良かった事は当然のように受け入れられるのですが、吉方位旅行に行って、少しでも悪い事や悩み事が起こると、「どうして?吉方位へ行ったのに?」と損をした気分になってしまうのが、人というもの。
日常的な悩み事は、吉方位へ行ってもなくなりません。ただ、吉方位へ行ったら、ご自身の心が強くなるので、あまり気にならなくなるでしょうし、深刻な悩み事はそうそう出てこないでしょう。でても、解決に向かうでしょう。大凶方位で出てくる深刻なトラブル、苦しみ、悩み事に比べて、吉方位は悩み事の種類が変わってくる・・という感じでしょうか。 楽なだけでは、成長はありませんから。


皆さんも運の感じ方は、近視眼的でなく、もっと大きな視野で感じて欲しいですね。

私はよく鑑定の時にお伝えするんですけど、

「吉方位旅行へ行かれると、運気は自然な形で良くなっていきます。1年後には、はっきり分かると思います。1年経ったら、昨日の自分の状況と比べず、吉方位旅行に行く前の、1年前の自分と比べて下さい。そういう捉え方をされると、吉効果が分かりやすいですよ。」と。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ


関連記事
