FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

29

吉方位旅行、家族で行く場合~。

fc2_2013-07-29_10-39-42-857.jpg

来月の8月、子供達を連れて、吉方位旅行へ行きます~。

今から「るるぶ~」を見ながら、どこに子供達を連れていこうかな~と思案中です~。

主人も行きたがってるけど、主人は2倍大凶なので、にゃんこもいるしで、お留守番をお願いしました。
うちの家族は、生まれ星が全員違うので全員吉方位は難しいのです~。
主人からは「自分達だけずるい~」と言われたけど、家庭の運気の6割を握る主人に、少しでも大凶を行かせたくない私。すでに子供達は大凶方位へ行っているので、子供達は必ず吉方位へ今年連れて行かなくてはいけないし。
・・・大凶方位の恐ろしさは、自分や身内の体験上よく知ってますし、鑑定で生々しい大凶方位後の実体験を、たくさんの方から日常的に聞いているので、主人や子供達の運気は死守したいところなのです。
別の日に運気の関係ない、月盤凶でない場所で家族1泊旅行を計画してます~。

私にとって、吉方位旅行は、運気の投資。
それから、吉方位旅行後の運気の影響を検証出来る大切な勉強材料。半分仕事のようなものです。
でも、せっかくだから楽しみたい

皆さんは、この8月、吉効果が2倍の時期に、どちらの吉方位へ行かれますか?
家族で旅行へ行かれる方は、誰か一人でも大凶でしたら、2泊以上はやめて、1泊旅行をお勧めします。
自分がいくら吉方位旅行へ行っても、家族の誰かが大凶方位へ行ってその後苦しめば自分も苦しむことになりますから、実質上、吉方位効果が半減、もしくは感じられなくなってしまいます。
自分がいくら吉方位へ行っても、大凶方位へ行った家族の大凶は消すことは出来ません。本人が吉方位へ行って初めて大凶が消えます。

吉方位旅行で幸多からんことを(^^)/!!

お知らせ

本日は、予約の方のみの鑑定となります。よろしくお願い致します





関連記事