FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

15

方位と四柱推命

昨日、友達ママさん達と、バグダッドカフェ展示会 を見た後、ランチを食べました~。


おいしかった~。


それでおしゃべりしてたら、


「私・・最近ダンナが心配なんよ~。とても大変そうで、倒れるんじゃないか、何かすごく不安で。正月のダンナ実家の帰省も、先野さん(私のこと)から「大凶方位だから貯金が亡くなって、物事が行き詰ってしまうから、2泊3日ぐらいでなるべく早く帰ったほうがいいよ」って言われたけど、ダンナが「長男だから、ゆっくり家に帰ったほうがいいに決まってるやろ!」って言って、4泊したんよ~。~それから仕事面で本当に大変そうで・・・今は「先野さんの言う通りにしとけば良かった・・・。」って言ってる・・・は~、今本当にきつそうで・・・。」


私は周りの人から引っ越しや遠方に帰省、旅行するという話を聞いてしまったら、つい方位のことを話してしまうのです~。

だって、これから実生活で大変な思いをすると分かっていたら、「早く帰ったほうがいいよあせる」とつい話してしまいますよね?

逆に大吉方位の場合は、運気がぐーんと上がるので「一日でも多く、宿泊したほうがいいよ!」と嬉しくなって薦めてしまいますアップ



悪い方位に行ってしまう場合は、生まれもった運気のバイオリズムも、衰運期にはいっている場合が多いです。


ご主人の生年月日を聞いて、ちょっと四柱推命の命式と、大運、年運を調べてみました。


今年は、大運、年運が官殺混雑・・・・こういう年周りの時は、不測の災厄や不名誉なことが起こりやすいのです。男性なので、せっかくの仕事やプランも計画倒れになったり、途中で挫折したりします。


命式も外格・・・仮強旺格・・・日干がかなり強い命式です。体もほぼ健康、うまくいけばエリートコースを歩く人。

ですが、五行の行運が崩れた時、波乱が多いという欠点もあります。


特に去年は集中してお金の出費で相当苦しんでいたはず・・・ママさんに聞いたら


「そうなの!去年はウソのように、出費、出費で貯金がなくなっていった~!」


去年の実家の正月の方位もお金がなくなる大凶方位・・・・・。


こういう時思うのですが・・・・・・四柱推命は、生まれた生年月日、時間などで一生の運気の流れが分かります。


運気でお金や、仕事で苦しむ時期は・・やはり旅行や引っ越しも、お金や仕事で苦しむ大凶方位に人間は自然に動くようになっているようです。

・・・これが、運命?というのでしょうか。


ですが、方位をつかうと、良い現象自ら呼び寄せることが出来るので、本当にすごいな~と思うのです。



ママさんのご主人の大吉方位の旅行先を伝えて・・・後は、ご主人が行動に移すかどうかなんですけど、これでかなり運気はカバーできると思います。


方位を知って行動に移した時は、見えないけれども誰もが開運期に入ってるのではないでしょうかアップ





鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね












関連記事

0Comments

Leave a comment