タロットで 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • タロットで


占い師響春のつぶやき-101012_102532.jpg

今日の散歩した時の風景です~。


今の彼が知りたいとご相談の電話鑑定が終わった後(いつもありがとうございます~ラブラブ)、そのまま自分の今後をタロットで占ってみました。


3つの選択・・・・


どの道を選んだらよいのか・・・。現在と未来と隠れた問題・・結果・・解決方法・・・とても具体的に教えてくれるので、とても助かります。


う~むむう・・・



思っていた通りの答えとそうなんだ~と意外な答えと。



行動するのは自分。


頑張ろうと思います。


ダイエットも頑張ろう~!!!!



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する