FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

12

夢と吉運気

fc2_2013-07-11_23-41-13-849.jpg 

頂きました~、ありがとうございます~。この「たまご夢」、本当美味しかった~!
品名に「夢」とつけるところが、魅かれる~

先程、NHKの「仕事ハッケン伝」という番組で、お隣、北九州市の市の職員さんの仕事の紹介をしていたんです。
北九州市役所フィルム・コミッション担当課で、わずか5人で次々と映画を誘致、年間経済効果は3億円超というスゴ腕公務員さん達の仕事ぶりを紹介。芸人さんが、その仕事先で働いてみるという番組でしたけど、面白かった~。
私がよく行く「北九州」市立美術館」もデスノートの撮影があったし、最近の映画「図書館戦争」もこの美術館でロケされてました。他にも、「海猿」とか「交渉人」とか、他にもいろいろ。
ちょっと前まで北九州市に悪いイメージがあって、それを払拭する為に数年前から、市が映画のロケ地を売り込みを始めたそうです。今では映画関係者からは「ロケ地に困ったら北九州市に行け」という言葉すらあるぐらい映画のロケ地につかわれているとか。映画のロケに使う道路封鎖も市が行うから、スムーズに行くらしく、なじみの深いお隣の北九州なので、何だかすごいな~って、市の担当の方の地元に対する熱い思いが伝わってきて~、私も熱くなりました!

夢は叶える為にあるんですよね~、私も頑張らなくっちゃ!まだ夢の途中なので。

自分はこの先こうなりたい~とか、何か小さくてもいいから目標をたてないと、いくら運気を上げても自分の人生、あまり変わらないと思います。

何かやりたい事があったら、臆さずチャレンジされたらいいと思います。

身近な周りの人にいくら「無理」って言われても「笑われても」やり通す、それが大切だと思います。
私が普通の主婦から「絵描き」を目指した時も、「占い師」を目指した時も、周りの反応はこんなものでした。 まあ、私の目指した夢って、特殊だからかも。普通の夢って笑われないか・・。

「絵描き」は独学で始めましたが、何年か描き続けていくうちにギャラリーさんからお声がかかるようになって、今は国内、海外のギャラリーやアートフェスタで展示販売、「似顔絵肖像画」のネットショップを展開して個人や、会社からの絵の注文を受けマイペースに制作、仕事として続けています。

「占い師」は尊敬する西谷泰人先生に師事、今は商店街に自分の店舗をもち、ほぼ毎日鑑定、マイペースに占いの仕事ができるようになりました。

今はず~っと続けていて、周りの目も変わってきました。

何か夢を持って行動を起こせば、最初に嫌な思いをしたり、周りから何か言われるのは普通な事。
でも、やっぱり好きな事って、やってて楽しいです。苦にならないし。
やっていくうちに、続けている限り身近な周りも認めてくれるようになりますし。

人生はチャレンジ!

運気をたくさん上げる吉方位旅行に行って、「まあまあ良くなったけど、もっとぱーっと劇的に良くなるかと思ったな~」と思ったあなた、今度は自分自身を見つめる時かも。

運気があなたをどう応援しようか迷わないように、自分の目的意識や、叶えたい事、夢など真剣に考えてみたら良いと思います。
これが出来たら、次は計画、行動~!!嫌な事があっても、へこたれず~、行動、行動。
そうしたら、それこそ人生が劇的にぱーっと変わるように、後ろで控えていた吉運気が応援してくれますよ~!!

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ


関連記事