未来の予測 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 未来の予測

fc2_2013-07-09_17-05-07-254.jpg 

今日の夕方5時過ぎ、店を閉めようと電気を消したら、外からの日光の光が強烈で・・こういう光と影って、絵的に好きな光景で、胸がきゅんっとなったので、写真を撮ったら、ただの普通の写真に。・・・やっぱり絵を描いて表現するしかないのかな~。
まあ~、夏がきたんですよね。

今、空を見上げるだけで、心がクリーンになります。夏の空って好きなんですよね、澄みわたった明るい、はっきりとした青色に、はっきり真っ白い雲。自分の小学校時代の夏休みを思いだします。
あの頃・・もう30年以上前になりますけど、もっと涼しかったですね。真夏でも気温25度~27°が普通でした。30度いくと信じられない猛暑!とニュースになるくらいだったような・・・。
熱中症というニュースはありませんでしたし、40度なんてありえない気温でした。
ただ・・・中学生ぐらいには、もう「地球温暖化」なる言葉は聞こえ出してきて・・・「未来には、異常気象で気温が一気に高くなる」というのはよくテレビや雑誌でみました・・・確かノストラダムスもこんなん書いてたような・・あれ、違った?しかし、今思えば、気温が高くなるってこういう恐ろしいことだったんですね。
熱中症の連日のニュースを見て、30年前の予測は本当になったんだな~と・・。
こんな恐ろしい予測は当たってほしくないです・・。


占い師をやっていると、ある程度の人の予測はできるようになりました。

でも、あくまでも予測、断定ではないので。

自分次第で、運気はいかようにも変えることができるます。

吉方位旅行へ行ったら、運気が上がります。自分が努力すれば、潜在意識を使えば、未来が変わります。

最近鑑定で重なった残念なことがあります。

私が吉方位の時期と場所を紙に書いていつもお渡ししているのですが、吉方位じゃない時期に行かれて、悩み事が出てきていらっしゃる方が最近何人か続けておられました。
私がお薦めした吉方位の時期だけ行かれてください~。
紙に書いてない時期は、方位は同じでも大凶なのです。一年中吉方位はないので。
鑑定時にいつもそうお伝えしているんですが~

運気をアップできる吉方位は、確実に~!

未来の予測は、明るいものになりますよ~。

関連記事
スポンサーサイト