FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

12

手相・不倫の相

今日も秋日和、とてもうらやかな日々が続いております~。


最近、相手が浮気をしていないか?とのご相談を何件か頂いたので、簡単に手相で相手の浮気傾向をみれる


手相を紹介します~。


これから紹介する浮気の相は、独身者ではなく、主に既婚者の浮気・不倫の傾向と考えられてください。



占い師響春のつぶやき-a


結婚線の先端の平行した短い線は愛人の存在を示しています。




A側のように上側にあれば、結婚後に愛人が出来て、浮気したり、不倫したりすることを示しています。




B側のように下側にあれば、結婚する前から付き合っていた異性と結婚後も付き合いを続けることを示しています。


その線が濃い、目立つなどしていれば、気持ちが相手にかなりあることを示しています。






占い師響春のつぶやき-c


Cのように感情線から金星丘に向かう恋愛線に島ができている場合、道ならぬ恋・・悩む恋・・で不倫のケースが多いです。(何歳でその出来事が起こるのかが分かるのが流年法。過去に不倫があったか、未来に不倫があるのか、現在不倫しているのか、は流年法が分からないと分からないので、一般の方には分かりにくいかも)


Dのように結婚しているのに、結婚した年より後の年で恋愛線が結婚線まで伸びていたら、奥さんの他に好きな人がいます。(何歳でその出来事が起こるのかが分かるのが流年法。過去に不倫があったか、未来に不倫があるのか、現在不倫しているのか、は流年法が分からないと分からないので、一般の方には分かりにくいかも)


愛人と熱烈な愛情関係にあります。


*独身者の場合は、おめでたい結婚線となります。




占い師響春のつぶやき-b

感情線の上に、Eのような感情線がはいっています。


このように感情線が2本あるのを、二重感情線といいます。


2回結婚するか、結婚相手の他に愛人を作ったりします。今まで鑑定した男性で二重感情線の持ち主は、浮気・不倫体験者が多いように感じます。女性は20代で結婚された方は、離婚されていた方が多かったです。


あくまでも傾向です。






今、子供さんがおられる方で浮気・不倫されている方は、即刻止められてください。独身の女性で既婚者と付き合っている方もです。


私は幾人もの友人、知人の離婚の修羅場(壮絶な争い・離婚調停・裁判・別居・慰謝料・養育費・ストレスで入院・原因はすべてご主人の不倫)を見てきていますので、まだ発覚していないのなら間に合う内に即刻止められたほうがいいでしょう。


間違った愛情は強烈なマイナスエネルギーとなって、周り皆を不幸にします。特に子供です。


なので、鑑定のお客様で不倫をしている人には「まだ発覚していない今なら間にあいますよ。」と別れることをお薦めしています。


最近は女性で不倫の相談も受けることもあります。大体が、過去、大凶方位に動かれています。異性トラブルの方位です。そう、不倫はトラブルなのです。


深刻な不倫の方もいましたが、なかには母親なのに軽い気持ちで不倫していた方がいました。正直呆れました。


軽い火遊びのつもりがが大やけど・・・・だけですめば良いのですが・・・・。皆さんは人の念を受けるのがどれほど恐ろしいか知っていらっしゃらない。


人から憎まれる、怨まれるようなことはしないことです。最も運気が落ちます。


まずは、家庭から逃げず、夫婦の関係から逃げず、家庭を愛情深いものにするように努力をされて下さい。



皆さんが幸せになりますように・・・アップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね






関連記事

0Comments

Leave a comment