山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

fc2_2013-07-04_20-49-21-302.jpg

山口県立美術館の「ナント展」見に行ってきましたー。
有名どころの画家の作品がきていて、見どころありましたよー。
いろいろ勉強になりました。

宇部市の友人と合流して行ったので、宇部経由なので、山口市まで2時間弱かなーと思ったら、宇部市から山口市まで自動車専用道路・無料ができていてあっという間でしたー。いつのまにーびっくり。
さすが道路だけは綺麗ーと有名な山口県。他は地味だけど・・。
山口県下関市出身の安倍首相ー、日本を輝かせてくださいー。

fc2_2013-07-04_20-48-56-195.jpg

「(株)おいでませ山口県 」というのぼり発見。
「課長島耕作」の作者、山口県出身なんですよね。

久し振りに友人とおしゃべり出来て楽しかったー。

エネルギー充電出来ましたー(^o^)。




関連記事
スポンサーサイト