FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

03

夏ですね~!

fc2_2013-07-02_23-42-39-118.jpg

今日も夜の11時がもう過ぎて・・・12時になろうとしています~。早い!一日が終わるのが早いです(>_<)。

にゃんこが足元で寝てます。もう7月3日になるんですね~。

夏ですよね~、もう夏。家の湿度計は、不快指数70パーセントいってます。それでも、夜は涼しいな~。

毎年、この夏になると、お隣の小野田市のお祭りにイベントで出張鑑定しております~。

今年も商工会議所さんからお声がかかりました、ありがとうございます

今年の夏で3回目になるんですね~。
7月の末ぐらいにあるんですけど、また告知しますね~。

今年もおしゃれなチンドン屋さんは来られるのかな。

最近、手相って、本当にいろいろ語ってくるな~と感じる時があります。

この前、90歳近い方の手相を見る機会があったんですけど、手のひらの色つやが、30歳代ぐらいのつやと明るさがあったんです~だから、驚いてしまって。
だいたい、年配の方の手のひらは、年輪を重ねたという・・・しわがいろいろ複雑に絡み合った、色ツヤも年配の方独特の掌が多いのに~。
これは何故だろう~と思ったら、しきりに「今は幸せ!本当に幸せなんです!」と本当に華やいだ笑顔で言われるんで、精神面が輝いてると、手のひらも若者のように色つや張りがでるのかな~と。

時々、、30代、40代でも、お年寄りのような手の平の方がいます。
「本当に、今は辛いです。この先が見えません。」と言われる方は、手の平もかなりお疲れモード。そんな感じが手から伝わってきます。
でも、吉方位とか行かれて、運気を上げると、手の平の色つやも年相応になられて、こんなに変わるんだ~と思うことも。

気持ちが手の平に出るんでしょうね~。不思議です。

ちなみに、90歳の方の「幸せ!今はやっと幸せになりました!」と輝く笑顔でその理由を言われました。

「亡くなった主人には・・本当に苦労されました。いろいろありましたよ~、女を何人もこさえたり、昔だから、よく殴られたし。でも、〇〇年前、主人が亡くなったんですよ!本当にその時からやっと幸せになれました!本当に本当に御蔭さまで今は幸せです。」とそれはもう輝く笑顔で言われました・・・。

・・・人生の大先輩の言葉に、「この言葉通りにとらえたら、若輩者や、深い意味を探れ!」と心から言葉が聞こえてきたような気がしました。

・・・若輩者の私は、うまい言葉が見付からず「・・・・それは良かったですね・・・。」と笑顔を作るしかありませんでした・・。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ



関連記事