FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

02

吉方位旅行・・売上倍増に復縁成功!

fc2_2013-07-02_02-58-39-605.jpg 

もう7月ですね~!早いです~。
う~ん、何か景気のいいこと書きたいな~と思っている、今の私・・・。

景気がいい話って・・・やっぱり吉方位旅行の効果のお話でしょうか~。
最近、吉方位の話ばかりブログに書いてるんで、他の手相や、四柱推命や、タロットのことも書かねば~と思ってるんですけど・・・・今の運気を大きく変えることの出来る方位学(九星気学)って、私・・・心底好きなんです。
鑑定で聞く・・・吉方位旅行に行って実際体験された吉効果は・・聞いてて一番興奮するんですよ~

鑑定でお客様から聞いた話です。

私の鑑定で初めて吉方位旅行を知って、吉方位旅行へ行かれて、体調、精神が不安定だった方が・・・体調も精神も安定、元気になられて就職も決まり、「吉方位旅行って、すごいですね!」と喜ばれていた方がいました。

その方が教えてくれた話です~。

「自分は吉方位とか方位学とか全然知らなかったんですけど・・自分の知り合いに久しぶりに会ったら、方位学のこと知ってたんですよ。前から西谷先生の本を読んで実践していたそうなんです。

最初、東が吉方位と書いてあったから、アメリカに行ったそうです。それから、自分の店の売り上げが、何倍にもなったそうで。

これはすごいと、今でも吉方位には、国外、国内、バンバン行って、売り上げもさらにどんどんよくなっていると言ってました。

それにうちの兄のお嫁さんが、独身の頃、兄と別れて復縁したいと、南の吉方位旅行へ行ったそうなんです。その後兄と復縁できて、それから結婚まで至ったとか。話してみたら、意外とみんな吉方位旅行してるんですよ。びっくりしました。」


と教えてくれました。・・しかし、「南」って、離れる、別れるというイメージが強いですが、吉方位に使うと、ちゃんと復縁できるんですね

意外と、皆さん実践されてるんですね~。わが師「西谷泰人」先生の、方位学の本は、本当に分かりやすいので、おすすめですよ~
これから日本人は本場の中国よりも、この方位学(九星気学)を生活に活用する人が多くなると思います~。


世界中の人が方位学を使うとどうなるんですかね・・・、戦争とか諍いとか、そんなの無くなってしまうんじゃないかと思います。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ



関連記事