FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

08

嬉しい電話

今日、嬉しい電話がきました~。


知人のママさんからのですが、このママさんの姪っ子さんを以前鑑定で見たのです。


「今、姪っ子が心療内科に通っていて、どうやら欝みたいなんだけど・・見てて可哀想なの。何だかとても落ち込んでいて。よく吐いてるし・・いつも泣いてるし・・可哀想でみてられないんよ。一回鑑定してくれる?」


とのことで、鑑定をしたのでした~。


職場のこと、別れた彼氏のこと、何故か落ち込んで気が晴れない、体調がすぐれない、不眠といろいろな悩みを持たれていて・・・・鑑定したら、博多の方から、山口の実家に引っ越しした時期が究極に悪い方位の時期なのでした。これでは欝になってもしかたない・・ぐらいの悪い方位です。

それで、韓国の大吉方位に旅行へ行ってもらうことにして

別れた彼氏さんとも・・・時期に二人はよりを戻し愛し合うようになること。転職したほうがよいか?の問いには、今は転職されず頑張られたら、職場も良い感じになり、仕事も楽しくなり転職されないほうが良い・・とタロットで鑑定しました。


「絶対韓国行きます!」

と言われたので、ほっとしたのでした。今年の韓国(山口県から見て西北)は欝がよくなる方位だったのです。


韓国へ行って、姪っ子さんに笑顔が戻ってきたそうです。


それで、今日の電話は・・


「姪っ子が以前の彼氏とよりを戻して、来年結婚するそうなんよ~。鑑定する前は、よく吐いて、いつも泣いていて、心療内科にも通って可哀想で見てられなかったんだけど、今はすっごく幸せそうなんよ~。

職場で、お客さんに言われたんだって「あなたは、本当に幸せそうに笑うね」って。

私も、姪っ子を見てて、本当に良かったな~って思うの。心療内科はもう行ってないよ。今は、すっごく明るくなってみてて嬉しいんよ~。今度は、結婚の時の引っ越しの時期を教えて欲しいっていってるんよ。近いうち、彼氏と鑑定に行くって言ってるからよろしくお願いします。本当にありがとうね。」


「いやいや、私の方こそ、姪っ子さんが明るくなったと聞いて、とても嬉しいよ~!」

と答えました。

本当にこういう瞬間が幸せを究極に感じます~。

鑑定したお客様からいろいろ「状況が良くなりました!」というメールを頂いたりしますが、いつも感涙もので究極に感動しています~。「本当に良かった~ドキドキ」もう本当にそれだけです。

特に、人一倍ご苦労されている方からの「良くなりました」というメールは、本当に時々涙することも。


皆さんにどんどん幸せになって欲しい・・・・。


本当に心からそう思います。





鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね







関連記事

0Comments

Leave a comment