FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

18

付き合っている人の相性

fc2_2013-06-18_16-44-37-674.jpg

店の目の前のお寺の銀杏。実は1000歳ですー。想像できないー。ここ長府は江戸時代は城下町。
幕末の志士、高杉晋作が挙兵をあげたお寺功山寺は歩いていける距離。
この銀杏さんは、いろいろな歴史をじっと見てきているんだろうなーと。
100年とちょっと昔は、ここは本物の武士が闊歩していたんだろうなー。
今日は珍しく雨。銀杏さんも喜んでるでしょうー。

今日、彼女さんとうまくいってないお客様が鑑定に来られて、

「仕事場で、四柱推命やっている人から、彼女とは結婚する相手ではないからやめておけって言われたんです。他の占いやっている人からも相性が悪いから、やめておけって。」

ーで、相性を見てみると、なかなか相性が良い相手。

「えー、四柱推命やってる人が本当に相性が悪いって言いました?相性いいけどなー。彼女の生年月日ちゃんと言いました?」

とお聞きしたら、「いえ、生年月日は言ってません。彼女の顔を見て言ってました。」

と言われたのでおかしくなって、
「それはー、その人占ってませんよー、大丈夫、相性はいいですよ。他にはどんな占いやってる人に言われたんですか?」とお聞きしたら、

「血液型占いです、A型とB型だから」

「ああー、それなら、大丈夫、問題ないですよ、彼女さんとは相性いいですよ。」とお伝えしたら、

「良かったー」と笑顔になられました。良かった、良かった。

血液型占いでしたら、傾向ぐらいで思ってもらったらいいですー。
性格の違いを知るというぐらいで。血液型一つで真の相性をみるには心もとない気がしますね。

これからの二人の具体的な行く末はタロットで鑑定しました、彼女の気持ちなどー。
「今日は来てよかったです」と笑顔で言われたので、良かったー。

さー、今日は主人の誕生日ケーキを買って帰らなくてはいけませんー。
本当は昨日が誕生日だったけど、昨日は主人の仕事でお祝い出来なかったんですー。

私はA型、主人はB型。性格は違ってこそ面白いもんです。

結婚してもう16年ですけど、平均的にみたら、仲がいい夫婦だと思いますー。

家庭の安定は心の安定。

みなさんも時々は波風あっても、夫婦仲良くーこれ一番。

関連記事