メンテナンス~ 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • メンテナンス~

fc2_2013-06-17_19-59-38-598.jpg 

子供の部屋の網戸が壊れていたので、網を張りかえてやりました~。

本当にやってみると、簡単♪簡単♪

夏はこれがないと蚊が入ってきちゃうし~。

家のメンテナンスやってると、気持ちいいのは何ででしょう~。
欠けてるのが満ちていくのってイイ感じ。
先月はぼろぼろだった襖を貼り変えたり。アイロン一つで簡単にできちゃうんですよね~。

窓側とか、普段拭かないところをついでに拭いて~、夜だけど何だかすがすがしい~。

「そうじ力」?

まだまだ家の中は不用品だらけ。

思う存分捨てたら、家の中の気が思いっきりクリアになりそう~。

「断捨離」?

運が良くなるっていうことは、どんどんやっていきたいですね~(^^)/!

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 


関連記事
スポンサーサイト