FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

17

吉方位は確実に

fc2_2013-06-17_17-20-15-518.jpg

成長したヤシの葉が、とうとう天井までー。冬は枯れかけていたのにここまで元気になってくれて嬉しいー。

今日も、もう夕方ー。一日がなんと早いことかー。

夕飯、何にしよ・・・。

朝方、ツイッターの返信に、昨日から吉方位旅行へ行かれている方からのコメントがー。
あー、行かれているんですねー、良かったー。運気上がりますよー。

私も、さ来月は行く予定ー。

うふふ。

皆さん、ご自分で調べて行かれる時は、場所は確実な場所に行かれてくださいね。
方位の境目で、西かと思ったら西南だったとか、東かと思ったら、東北だったで、吉方位旅行のはずが、大凶方位旅行になっていたという事はよくあるんです。

それから、鑑定のお客様で、私がお勧めした時期ではない時期に行かれていて、大凶方位の時期に行かれていた方がいました。 こっちは吉方位と聞いたし、せっかくゴールデンウィークだし・・と行かれたそうで・・旅行後トラブルがいろいろ出てきて悩まれていたのでした。
「1年間大丈夫だと思ってました。」と言われてーΣ(゚д゚lll)、口がすっぱくなるほど「必ずお勧めした時期に行かれてください。一日でもずれると大凶方位ですよ。」と以前の鑑定時に説明したのですが・・・(T_T)。
1年間、吉方位という場所は存在しません。
月によって、また吉・凶・方位が変わるからです。
前の鑑定の時にお薦めした8月に、確実な吉方位の時期にまた旅行へ行かれるということでしたので・・・旅行後、日にちが経つにつれ悩み事は収まってくるでしょう。

吉方位旅行はお金がかかります。
場所も、時期も、確実を選んで、確実に運気を上げてください。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 



関連記事