鑑定内容です 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 鑑定内容です

fc2_2013-06-16_23-52-09-504.jpg 

頂きました~、ありがとうございます~moblog_7f4aa358.gif 。大きい新タマネギ~。とっても甘そう~、本当にありがとうございました。

今日は父の日でしたね~、子供達が今日が父の日ということすら知らなかったし、知ってもプレゼントをあげようともしないので、父の日のプレゼントを子供を連れて買いに出かけました。父の日のカードがいろいろあって、娘と選ぶのが楽しかった~。私と主人の両親は離れているので、ネットの楽天の店でうなぎが美味しそうだったので、それを送りました~。
美味しかった~と連絡が入って、ほっ。
お互いの両親が元気でいてくれているので、自由をもらっている・・・感謝せねばいかんな~といつもこの時期思います。

今日も遠方から、鑑定に来て下さってありがとうございました~。

今日もいろいろな方から、いろいろなご相談を頂いて・・・時間の許す限り鑑定させて頂きました。

うちは、30分のコース、45分のコース、1時間のコースと鑑定時間を最初に選んで頂きます。
鑑定時間によって、料金が変わるからです。

時々、ブログやHPでは料金が分からなかったという方がいらっしゃいますので、再度ご紹介させて頂きます。
(鑑定料金は記事の下の「対面鑑定ご希望の方はこちら」というリンク先に紹介しています)

対面鑑定も電話鑑定も料金は一緒です

「30分鑑定・・・3000円
45分鑑定・・・・4,000円
1時間鑑定・・・5,000円です。」

鑑定時間内でしたら、鑑定内容は何件でも、時間ぎりぎりまで鑑定します。ご自身だけでなく、ご家族の方も、生年月日があれば鑑定出来ます。
最初に何を鑑定してほしいのかもお聞きします。鑑定していたら、あっという間に1時間たってしまうからです。
手相、四柱推命、方位学、タロットを使って鑑定しているからかもしれません。なるべくご希望の鑑定内容を聞いて、ご希望の鑑定時間内に全部お答えしようと時間をチェックしながら、お答えしています。1時間鑑定の方に比べて、30分鑑定の方はどうしても、時間が足らず省略ぎみになってしまいますので、ご相談内容が何件もあって、じっくり鑑定をご希望の方は、1時間鑑定をお勧めします。その中間くらいが45分鑑定です。
最初に来られる方では、とりあえず最初に45分鑑定をご希望されて、まだ聞きたい事があったら、15分間延長するという形が多いです。

今日もご相談内容は違うけれども「気持ちが楽になりました、来て良かったです。」と皆さん笑顔で言われて帰られたので、私の心も快晴に。

皆さんの運気がどんどん上がっていきますように・・・。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 

関連記事
スポンサーサイト