FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

14

引っ越しの大凶は

fc2_2013-06-14_17-01-37-733.jpg

いつもモップでお世話になっている「サニクリーン」さんが、試験的に店に置いてもらえないか~と言われたので、OKしました。美味しいお水だそうです~。常に冷水では出るようになっていて、ホットも、ボタン一つで出るようになるし~。この店は水道がないので、いつもポットを家から湯を作ってもってきていたんですけど、これで解決出来る~、良かった~(^^)/。
いつも美味しい冷水が出るようになっているので、鑑定をお待ちのお客様は、自由に飲んでください~。紙コップ置いておきます~

今日も暑かったですね~、いや、暑かった。

鑑定で、

「前回の鑑定で、吉方位旅行を教えてもらったんですけど、主人がそういう占いを信じないので行かれないかもしれないです。他に大凶方位の引っ越しをの大凶を良くする方法がありませんか。」

と聞かれました。

吉方位旅行へ行かれたら、引っ越しの大凶は簡単に消せれるんですが~。

出来ない場合は・・・私が過去、大凶方位の引っ越し、旅行で貯め込んだ大凶効果を中和したのが「潜在意識」だったので、この潜在意識の活用法をシンプルに説明しているマーフィーををお勧めしたいところなんです~。でも、時々、難しいと言われる方もいるので・・・

それと、「風水~」、吉方位の引っ越しや旅行は、効果がバーンとすぐ、はっきりでて、風水じわじわ吉効果がゆっくり効いてきますよね。私の大好きな「そうじ力」も「断捨理」も・・風水と言えば風水の親戚みたいなものかな~と~。違うと言えば全然違いますが・・家の気を高めて、運気を上げると言う意味では似ているのかな~と。

今日は「そうじ力」や「断捨理」をお勧めしました。

それから、「方位」という言葉を使わずに、家族旅行~という名目でご主人を吉方位へ連れていかれたらどうですか~とお薦めを。
「吉方位」と知らなくても、その場所へその時期に連泊するだけで、確実に運気が上がるのですから~。

それに、やっぱり、大凶方位に引っ越し・連泊されたら、吉方位へ連泊されることをお薦めします。

それは、大凶方位で苦しまれていたお客様が、吉方位に行かれて良くなったと、たくさんのお客様からの嬉しいご報告をたくさん頂いているからです。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 



関連記事